brassiere blog

本ブログに記載した内容はただの感想文であり、投資行動を推奨するものではありません。

おやすみなさい、お月様を飛び越えている牛さん

とり「ちゅんちゅん」.お日さま「おはこんばんにちは」.午前4時に実験レポートを開始しました.5時に寝落ちました.10時,工事の音で起こされました.1限の課題を出し損ねました.もうやだ1限切る.12時頃実験レポートの続きを開始しました.14時に実験レポートが仕上がりました.15時に口頭試問を終えて実験レポートを提出しました.その後は明日までの課題を消化しつつ2時間くらいだべりました.17時に晩飯を食いました.外に出ると雨,気付けば三日間同じシャツを着ていました.