brassiere blog

本ブログに記載した内容はただの感想文であり、投資行動を推奨するものではありません。

予防接種

午前4時に寝ました.8時に起きました.1限に出席できました.前に寝過ごして提出できなかったレポートを2つ提出して胸のつかえが取れました.2限では初めて授業中に質問をしました.昼はうどんを食いました.おいしかったです.15時頃パスポートの申請をしました.16時過ぎにバイト先へ向かいました.パトカーがサイレンを鳴らしながら走っていくのが見えました.17時からバイトでした.20時過ぎに夕飯を食いに行きました.ホイコーローとラーメンを食いました.おいしかったです.帰る途中,夕方発砲事件があったらしい現場を通り過ぎました.いい一日でした.ところで発砲事件の犯人がまだ捕まっていないようです.