brassiere blog

本ブログに記載した内容はただの感想文であり、投資行動を推奨するものではありません。

2024/03/20の取引

買いを入れた。 意識されていそうなレジスタンスラインが $61000 あたり。 ここで100%買ったのは間違いだった。

少し入れて、含み益になったら再度ポジションを増やすべき。 含み益の範囲でリスクを取る。 ポジションの増やし方を徹底して、コツコツ増やせるようにする 。 最初の一発目は小さく入る。

トレンドラインらしきを割ったので売った。ついに利益。

トレンドラインらしき斜め線を割ってもなおまた上がってくるのはどういう解釈をしたらいいんだろうか。 怖いから触らない。

買い 61,297.89 USDT 売り 63,617.64 USDT

このあたりでトレンドラインを割ったから売ったわけだが、それにより67000までの値幅はとれなかった。どうしたらよかったんだ。 FOMC 前に 62000 付近まで下がってるし。 利確のラインを切り上げるべきではなかった? だがそしたらどこで利確するんだ。