brassiere blog

本ブログに記載した内容はただの感想文であり、投資行動を推奨するものではありません。

2022年01月まとめ

総資産

マネーフォワードの有料プランに加入したので資産推移が追いやすくなった。それをもとに計算すると 830,091円だった。

主に米国株がタカ派 FOMC で暴落した影響を受け、$DDOG が大きく含み損となった。

今後の方針

利上げだからなんだというのか、好成績企業ならそれで業績不振になることなんてない。 $DDOG は明らかに下げすぎている。決算は良いと思うので、回復するタイミングを待つ。 (これは4Q決算後に目論見通りとなった。)

brassiere.hatenadiary.jp